風ビュービューですごいです。
私は南房総(千葉)にいたのですが、電車動いてない。また(またと書くくらいなんだから以前もあったのです)兵庫に帰れないかと思ったけれど、doshiちゃんに助けてもらって帰ることができた。ビバ持つべき友はdoshiちゃん。わいさんからもらった亀どら2ヶはdoshiちゃんにあげた。doshiちゃんが持ってきた亀甲の形したモナカもめっちゃおいしかった。
亀どらとは亀の形をしたどら焼きで、わいさんが亀屋というお店で、ありとあらゆる亀の形をしたお菓子を買ってきてくれた中に入っていたのでした。私に会う前日にわざわざ遠くまで買いに行ってくれたのです。どれだけ私の事が好きなんだろう!って思いましたが、その気持ちをありがたくいただきました。そしてまた下さい。その中にはオリジナルピンバッチも入っていて、とにかく最高のピンバッチ。また5コくらい買っておいて。と伝えたけど、10コでもいいです。
わいさんいわく、カメの形をした亀どら…「なんかカメのにおいがするねん、このどら焼き」と言っていたけど、言われたらそのような気もするけれど、たぶん気のせい。ありがたく南房総でみんなで食べたのですが、包装紙の色々を全部私じゃない人に譲った(正確には「くれないと暴れるもんね」くらいの勢いだった←約45歳の男子)ので、内心『しゃーねーなー』と、思ったけれど、紙袋だけは隠していてよかった。本当に隠していてよかった。
亀どらに目を奪われたけど、小さいモナカが素晴らしくて、モナカの皮にカメがいるんです!ぜんぜん写真撮ってないのが残念ですが、またわいさんにもdoshiちゃんにも買ってもってきてもらうからいーや!ってなもの。