yakuto2009-12-10

あっちの八百屋で購入。その場ですぐ食べる。焼きいもの図。
今年に入ってから自転車にいたずらされて壊れてしまっているので、どこへ行くにもたいてい歩いており*1、せっかくの機会だし、自分の徒歩テリトリーを広げるため歩く時間や距離を少しずつのばしていおり、このごろは時間さえあれば往復3時間くらい*2ならラクショー。3時間半はまだテリトリー範囲外。こっちの八百屋で物色して、あっちの八百屋もチェックして…の、こっち。と、あっち。が片道30分くらい離れていても大丈夫。
往復といっても、たいてい違う道を選ぶのですが、スタスタといっても徒歩ですから、目に入ってくるものは多く、まー近所の事ってよく知らないものだ。ずっとマンションだと思っていた建物(正確にはマンションとすら思っていなかった、気にもとめなかったマンションっぽい建物)に表札があるのを発見し個人宅だと判明。ビックリして建物をマジマジと見たけれど、マンションにしか見えなかったのでした。

*1:自転車が大丈夫であった時も歩きは日常ではあったのだけれど

*2:一応スタスタ歩きます