yakuto2009-03-24

一泊二日で館山に行く予定がハプニング続きで二泊三日になる。しかも二日目は愛知泊。二日目で愛知まで戻ってきて泊まり、三日目は愛知を堪能して帰宅。あ〜おもしろかった。
帰宅後カメと植物の世話をして、必要な人に連絡を取って、締切りが近い仕事をして、とりあえず寝て、昼頃一段落したところでご飯を食べながら頭の中を整理していたのだけれど、人の出会いっておもろいなー。と、単純な事を思った。頭を整理したんだからほかの事を考えろ!とツッコミを入れつつ。
館山ではヒキガエルやアカガエルかなにかの卵だとかいっぱい見て、おたまも見て、カエルも見て、南房総は早いな〜あったかいな〜
と思う。オオゲジを見ることができなかったのは残念。