yakuto2009-04-01

一応書いておかないと、本人がここを読んで『書いてへんやん』とがっかりしたら哀れなので書いてしまうと、わいさん&やこぺが結婚式を挙げました。明治神宮で。花冷えが続いて、桜は蕾だったけれど晴れてよかった。写真は顔を(あえて)写していないわいさん。
なーんか幸せそうというか、幸せなのはわかっているんだけれど、なりきっていたのが笑えた。わいさんとやこぺが主役なんだから、なりきってくれて当然なんだけれど、どんなに茶化しても幸せの前には勝てず。
言うことはなにもない。幸せにねーと言うのもめんどうなくらい、幸せそうなんだから、それでいいのだ。と思う。
新郎やこぺのお父上と話が盛り上がって、今度、お父上のお宅に遊びに行くことになったのですが、わいさんとやこぺの新居にも訪れたことがないのに何故ご実家に?と自嘲気味。しかし「ぜひ来てください」と握手を求められたのだから、行くしかあるまい。