赤さんカナヘビが隠れてますよ。どこにいるかわかるかな?↓(すぐわかる)
カナヘビ
カナヘビ posted by (C)キリン子
もっとちっこい赤さんカナヘビもいるです。野菜に水をやっていたら、赤さんが跳ねた。カナヘビはサッと動いてはジッとする。をくり返しながら移動のです。シッポと胴体をクネクネさせながら・・・予測不可能な動きで!写真と違う赤さんは、一度植木によじ登って高いところから跳んで(飛んで)どこぞに行ったのでした。絶対に動かない方がこちらも気付かないのに・・・と思うんだけど、動く。そして動いたならサッサと移動したほうがいいんじゃないかね。と思うほどジッとしている。今年も赤さんと対面できて嬉しいかぎり。
そーいや、ユニコーンのトリビュートアルバムが出るとのこと。こちらも嬉しいかぎりです。