テントウムシの赤さん(幼虫)でしょうか??写真を撮っていつと、頭を持上げて威嚇らしきことをされたです。
IMGP0471
ここのところずっと発熱していて、なんとなく調子が悪いのだけど寝込む*1ほどでもなし。今日も本屋や図書館、手芸屋、コープなど半日うろついたです。手芸屋では糸を延々と見てしまった。
帰宅した時はなんとなく身体がだるかったけど、まぁ肩で息をしてるわけじゃないし。とヘラヘラ。しかし実際は熱はまったく下っておらずで少々残念。熱ってムヤミに計るもんじゃねぇなと思ったですよ。
近所の公園(徒歩2分)にカメの置き物が設置されたと教えてもらったのだけど、見るのを忘れる。赤と緑のカメらしい。もうちょっと遠い公園(徒歩5分)にもカメとウサギがいるしカメ率高し。

*1:いや、ほんとは2日ほどはダウンしちまいました。