yakuto2007-05-16

自転車に乗った翌日から数日右腕が上がらず。自転車に乗ったことが原因ではなく、一気に用事を片づけようとした下心が原因だろうなぁ。と思う。調子がいいのを理由にこの頃図に乗ってるし。微妙に元気じゃない時は(本当につらい時は考える余裕もないけど)『元気になったらあれもこれもしよう!』と希望ばっかり抱いてるから、それなりに元気になると思わず欲張りすぎるのです。そして、そりゃ欲張りにもなるよな。とも思ったりする。
ひさびさに自転車に乗ったことが嬉しくて、来週も自転車に乗るつもりなのに(しかもレンタサイクル。雨天中止)どーすんだよ・・・とも思うけど、なんせ欲張りなので何食わぬ顔して乗ると思う。そんでもって走りまくって動きまくるはず。走りまくるために自転車に乗るんだから走らないでどーすんだよ!とか言いながら乗っている自分が安易に想像できるです。自転車乗るにはいい季節だしな。