yakuto2007-02-22

友達から「ここんところブログの更新が遅いけどどうしたのだ?」というメールが来てビビりました。読んでくれてたんだ・・・しかも「更新が少ない」と言えるほどに・・・愛読者じゃないか。ありがたや、ありがたや。おめーさまのために更新するよ!と一瞬思ったけど、本当に思っただけです。
この頃は靴の手入れと洋服の手入れをせねばなるめぇ・・・と思いつつ、バタバタしてほったらかしになっています。靴などは玄関を出入りするたびに目につくので「うむむ・・・すまぬね」と思ってしまう。ほんとこのままじゃ靴がかわいそうなことになるぞい。・・・・大きな声で言って(書いて)しまうと洋服は手入れといっても埃をとってたたむだけのことなんですけどね。それすらしてねぇです。部屋の中はぐちゃぐちゃです。どんなにバタバタしても私がまともにきっちりしていることはカメケージの掃除だけだ。
上の写真は今月13歳になった実家の銀四郎。だんだんと耳が遠くなってきた。
下の写真はうちのカメ(イシガメ女子・風雨)
風雨
風雨 posted by (C)キリン子
ビヨーンとのびた後ろ足を撮ろうと思ったけれど、カメラの位置が悪いのと、私がモタモタしているうちに足をひっこめてしまったのでした。