同居人に「WindowsIEだと(このブログが)見づらい。ちっこい写真とか反映されていないですよ」と指摘を受ける。ふーん、そうなのか。幾人かの方に「見づらくなった」と言われたのだけどピンとこないのであります。
うちのIEはきれいなのですよね。普段使用しているsafariよりきれいなのだ。しかしながら・・・(うちにある)MacIEだとサイドバーが表示されなかったりするのです。半年くらい前から「あれ〜?」と思っていたので、ブログのデザインを変更したこととは関係ないのであろう(たんにIEの調子が悪い可能性大。たまにおかしい)写真の事はわからぬ。
文字の読みづらさのご指摘に関しては、予測した範囲で対処してみたのでありますが・・・どうでしょうか?ほんとうは対処できるほどの知識を持合わせていないので、どうぞNetscapeなど他の環境で読んでください(他力本願)お願い申し上げます。
この頃いろんな方から施しを受けているのでありますが、ありがたや。ありがたや。小出しに写真をアップしたり、しなかったりしようと思います。
↓の3体の人形はわいしとわいしのお友達から譲り受けたです。ラストエグザイルというアニメの登場人物。わいしのお友達に至っては、私と一面識もないにもかかわらず宅急便で送ってくれたのです。ありがたすぎる。後生大事にいたします。いつかお会いすることがあれば、ラストエグザイル話と大神話で盛り上がりましょう。
ラストエグザイル
ラストエグザイル posted by (C)キリン子
↑袋から出さずに撮影している点が『おまえ(自分のこと)とことん貧乏性だなぁ・・』と思わずにはいられない。
久々(数年ぶり)にかす汁を食す。旨しでございました。
かす汁
かす汁 posted by (C)キリン子