yakuto2006-12-23

ちょっくら身体を壊してしまい、来年の一月末までに入れていた約束を全部断る。それから先のことは状況次第。手仕事は当分できぬ。
カメ
カメ posted from フォト蔵
カメ
カメ posted from フォト蔵
つい先日まで「ここ何ヶ月か(自分にしては)忙しい日々を送っていて、外出も続いているので家に籠りたい。ずっと家で過ごしたい」とブツブツ言っていたのだけど、夢叶う。
『夢は叶ったけど、こういう叶い方じゃなかったはずなんだけどなぁぁ??なんか違う気が?あれれれれ??』というよ〜な内容の滑稽話が古今東西にありますが、まさにそれ。〜〜〜ちゃんちゃん〜〜〜という音が聞こえてきそうじゃわい。良いこともあれば悪いこともあるさ。
ウナギ
ウナギ posted from フォト蔵
今の状態が緩和されたらリハビリ開始なのだが、私の通院しているところ・・・そこはかとなく楽しい雰囲気なのですよ。みんなワイワイ言いながらリハビリしてる。私も(自動的に)輪に入ってしまっているのが笑える。こういう雰囲気って、みんなが(職員も患者も)少しずつ持寄ったユーモアが作り出しているのだと思うのです。今回アップされている写真のように、なんとなくいい感じ。
サギ
サギ posted from フォト蔵
写真はコルミナリエ。うちの近所の川がライトアップされているのだけど「コルミナリエ」って言うらしい。(この辺りも震災で大変なことになったので、コルミナリエには鎮魂の意味が含まれているのであろう。と勝手に解釈しています。コルミナリエ、コルミナリエ・・・面白い語感だな)川に生息している動物を飾っているのだろうか?まったく違うんだろうか?
サカナ
サカナ posted from フォト蔵
この川は5月になれば、近所の幼稚園生が作ったこいのぼりがズラ〜ッと展示されたりするのです。
ナマズ
ナマズ posted from フォト蔵