yakuto2006-12-02

写真は本日から復活(再開)の阪神競馬場の新聞広告。昨日の夕刊に掲載されていた。広告はこうでなくっちゃと思わせてくれるなぁ。面白すぎて切抜き保存。一瞬、健太やります!を思い出したです。最終話で健太がすんげぇデカくなっていて(顔はそのまま)ショックだった。なにかガッカリしてしまった。今でも思い浮かべるとガッカリする。でもこの広告はガッカリするどころか楽しすぎ。
わかりますか?オール阪神巨人の小さな阪神さんが大きくなっちゃっているのです。『大きなったなぁ、阪神くん。』
コースが大きくなった阪神競馬場。外回りコースの直線が470メートルほどになったそうじゃないですか。そんな長いコースで2歳馬のG1をするなんて、ちょっと可哀相だな。