yakuto2006-11-30

写真は、この前行った808キッチンで食べた丼。ズッキーニが入っていたのだけどホクホクしていてうまし。3枚の写真を撮ったのであと2回写真をアップしよう。
アローツリーの姉妹店のような店(たぶんね)・・・アローツリーは青果店からスタートしたお店だけど、808キッチンは八百屋さんなのです。野菜がたくさん売っていて、ご飯を食べた後にウロウロと眺めて買って帰れるのが嬉しい。買わなくても眺めるだけで楽しい。
夏は西宮北口に行くたびにアローツリーで売っている桃ソーダを買って飲んでいたけれど、濃厚で美味しくて大変な贅沢をしている気分になったです。さすが桃。仙人が桃を愛でる気持ちがわかる。808キッチンで飲んだ野菜ジュースもとても美味しくハマリそうだ。でも808キッチンは我が家から少々遠いからハマりたくてもハマれない気もする。