yakuto2006-11-15

〜続きを読む〜をチェック!
弟撮影の写真・・・アフロヘアー、誰が一番似合うか?というゲームというか、ファッションチェックをしたそうです。
銀四郎
銀四郎 posted by (C)キリン子
優勝者は人でなく、犬の銀四郎。色白に黒髪がよく似合っております。
「もうちっとイヤそうな態度取れ〜」と言いたくなるような・・ポーズですよね。
同居人はこのアフロ銀の見て♪アフロ銀ちゃんはア・フ・ロ♪と歌っているのですが・・・メロディーはアニメ・ケロロ軍曹のエンディング曲だそうじゃ・・・一度しか観たことがないケロロ軍曹がこんなところに登場するとは・・・。
それにしても微妙なボリュームのアフロ・・・サザエさんにしては爆発しすぎだし、アフロにしては爆発しなさすぎ・・ラーメン大好き小池さんだよ。
↓はクサガメ・男子のプンタ。プンタの正面顔が大好きな私は、なにかあれば正面の顔を撮ってしまい・・同じような写真がたくさんあります。
KIF_2338
プンタ、向って左前足に注目。なんだか足の皮膚がヒダのようになっているというか重なり合っている部分があるのですが・・・我が家にいるニホンイシガメはこういう「重なり」はないのですよねぇ。イシガメは、もっとスラッとしています。
上にあるちっこい写真はイシガメ・男子の森羅なのですが・・・首もスラッとしているでしょう?手足もスラッとしています。スラッとしているどころか「な、なんじゃその長さは!」と驚くことすらあります。