キャッスルに入ろうとする風雨(イシガメ・女子)
IMGP0087_1
風雨のむこうにオボロげに写っているのはイコロ(イシガメ・女子)こやつは絶壁のようなところから(ほぼ90度の斜面)上ってきています。
イコロは急斜面や絶壁に挑戦し続けるクライマーです。
KIF_1056
我が家で一番気の強いイコロ・・・自分より先に風雨が水場に入るのが許せなかったようで「ジャジャジャジャジャ〜」とものすごい勢いで(風雨を一瞬のうちに抜き去り)水場に入ってゆきました。
IMGP0088
・ ・・・風雨の写真を撮っていた私も呆気にとられたし、水場に入ろうとしていた風雨も呆気にとられたようにイコロを眺めていました。
その後、風雨は何事もなかったように頭を水につけ喉を潤していた。陸場が大好きな風雨は喉の渇きを潤したい時・・・頭だけ水につけるのじゃ。
IMGP0089_1