yakuto2006-08-29

マンゴーのケーキ・・・普段なら手の届かないキラビヤカなお値段なのですが・・・手が届きそうなお値段になった日があり(同居人が迷わず)購入しました。この店は時期(果物の原価であろうな)によってケーキの値段が変動する店なので、まめなチェックが必要なのです。同居人の日頃の行いが報われたな。(同居人は食べものを物色するのが趣味なのです)
それにしてもマンゴーのケーキが手の届く値段になるとは、想像すらしたことがなかったので「買えただけで、なんかすんげ〜贅沢な気分。」と、かなりセコイ雰囲気を振りまきながら浮かれました。しかしですね「買えた上に、すんげ〜おいし」かったです。あるところには(うまいマンゴーが)あるんだな・・・でも値段が高かったんだな・・・フッ。などと、たそがれてしまったよ。

ですので、よろしくお願いします。
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!