やったぜ

今年11月に退団される星組トップスター☆湖月わたるさん☆後任のトップが決まりました。
星組二番手の★安蘭けいさん★
「やった〜!」と同居人と共に喜んでおります。とくに同居人は「わたるの次に好きな男役」が★安蘭けいさん★なので喜びもひとしおのようだ。悪役やアクの強い役が似合う方なので(私たちはそう思っている)楽しみです。
明後日(かな?)には宙組のトップおふたりが退団されるので、我が家では「ヅカばなし」で盛り上がりっぱなし。シーンと静まりかえった家なので、盛り上がるネタがあると賑やかになります。
ただ、歌劇にハマってからというもの他のものがおろそかになっているのが気掛かりです。例えば「滝めぐり」とか「道の駅めぐり」など(両方、当初は同居人の趣味で、今はふたりの趣味になっています)スタンプラリーの続きがしたいんだがなぁ・・・。