至福

この所、気分が荒んでクサクサしておったのですが本日は外出して気分がよかったです。
カメラを持って行くのを忘れたのが(家を出る直前に充電をしたのが、そもそもの過ち)「くっそー」なのですが、「写真に収めるより、この目と身体に記憶すればいいのさ」と考えを改める(いつもは「もったいない病」が出て必要以上に写真を撮るので、単なる負け惜しみと言われても否定できない)
この所、同居人の身体の調子がよくなかったので(ほんのちょっとだけ)心配しておったのですが、同居人も今日の外出で元気になったようだ。
お会いできた皆さんに感謝です。ありがとうございました。
でもですね、家を出て10分ほどの道で車を擦ったのですよ。ガリガリという音がしておった。こんな事はじめてである。あれって、一度ガリガリ行ったら(ちょっとくらいなら)通り抜けてしまわねばダメなんですね。あせってバックしたりすると余計ひどくなっちまうのですね。
同居人は「こすった所を均して塗料で着色して、またキレイにしたらいいじゃん。得意でしょ」と私にほざきおった。そんなのね、プロにはかなわんのですよ。