使ってない

このブログのカテゴリーを眺めていて{買いもの}なる項目があることにビックリ。ためしにクリックすると1件ヒットしました。2件くらいヒットしてくれた方が間抜けさが増して面白かったかもしれないです。一瞬、わざと2件作った後に「{買いもの}をクリックすると2件でした。2件って間抜けじゃないですか?ははは」などと小細工をいれようかと思ったりもしましたが、こういうワザトラシサはバレてしまうので・・・正直に書きます。
話を戻すと、{買いもの}という項目を作ったことをスッカリ忘れ、カテゴライズしづらいものはゼ〜ンブ{日常}もしくは{うちの・・・}に入れてしまっていたのです。とにかく{日常}で過不足なく事足りる。
忘れるくらいなんだから、これから先も使わないと思うので(そして、クリックするたびに1件ヒットというのはうら寂しいものを感じるので){買いもの}の項目をなくしました。そもそも私に{買いもの}って似合わんというか、シックリこないです。苦しまぎれに項目を作ったのが間違いでした。{集めもの}とか{収集もの}だったら多用していた気がする。