先週から毎日出かけておるのですが(私は毎日出かけない日常を送っております)今週も引続きズ〜ッと出かけます。珍しいので記しておく。
こういう時ってブログの更新は少々キツイ。でも、書き溜めしてるから大丈夫。毎日毎日いやがらせのように長文のブログ貼っちゃうもんね。って感じです。
で、溜めている日記を読直してみると・・「めちゃくちゃ季節(時期)外れになってしまってる・・・もう載せられんよ」というのが見つかりました。無念な気分でいっぱいです。(ちなみに司馬遼太郎さんの菜の花忌と作品について熱く語っている文章だったです。あとは友達のお姉ちゃんが関西に遊びに来るという話。友達のお姉ちゃんは一ヶ月も前に来て、帰ってゆきました)ま、いつか、素知らぬ顔で「先日、友達のお姉ちゃんが遊びにきて」などとアヤフヤな表現をして載せてしまうことでしょう。
あ、昨日の桜花賞の話はリアルタイムですよ。リアルタイムな話題を書いたのは、今までに2,3回しかないかもです。・・・・ブログというのは性格がでますねぇ。