おめでとう

yakuto2006-04-01

去年の今日、風雨と故・天山が我が家に来ました。去年はこんなに寒い日ではなかったけれど、今考えると子亀を飼うには寒い時期だったんだなぁ・・と思います。なにもしなければ夜間は水温が20度を切ってしまい試行錯誤したり、水温が23度だと食欲が落ち24度だとちゃんと食べる・・などギャーギャー言う毎日でした。
風雨と天山
風雨と天山 posted from フォト蔵
早いものである。
これからも末長くよろしく。
上のちっこい写真は最近発売されたチョコQのニホンイシガメ(幼体)ほんとよく出来ています。
風雨と森羅
風雨と森羅 posted from フォト蔵
森羅は10ヶ月になります。
イコロとプンタ
イコロとプンタ posted from フォト蔵
イコロとプンタは半年経ちました。クサガメのプンタは正面からの顔が可愛いですよね。イシガメーズ達は横顔からの顔がりりしくて好きです。
みんなこれからもよろしく。