暖かい日よ、こんにちは。

室内にいたり日陰にいるとまだまだ肌寒いですが、私の住んでいるところはずいぶん(兵庫県南東部にある西宮市)暖かくなってきました。
お茶を冷やして飲む季節到来間近。間近どころか久々に冷やしルイボスティーを作りました。冷やしたのもうめぇな!と一気飲みをしてすぐになくなる。2リットルくらい作ったのに。
本来は紅茶が一番好きなのですが、とにかく量を飲んでしまうので紅茶摂取量を控えるため他のお茶を飲むようにしています。最近はルイボスティーと緑茶がメイン。玄米茶とほうじ茶のミックスというのも気に入ってます。
緑茶は緑茶らしくそのまま飲みますが、ルイボスティーはバリエーションをつけて飲んでおり・・砂糖、牛乳、発砲水、果物の蜂蜜漬け(蜂蜜なしもあり)しょうが。オレンジジュースなどの果汁100%ジュースでで割るのもおいしい・・・とにかく無節操に色々いれて飲むわけです。もちろんノーマルでも飲みますが、新たなバリエーションを考えるのがひとつの楽しみになっています。ピンとくる飲み方があれば教えてください。ええと、コーラで割るのはまずかったです。普通に飲んだ方がお互いのためにいいよ・・という味になってしまいました。

そうそう、日本語入力機能をプログラミングしてもらったのですが・・ほら(^o^)顔文字が書けるようになった(^○^)いざ自分で使ってみると笑える。笑えるよ〜(^。^)(^o^)(^O^)(^○^)・・・でも入っている顔文字の数が非常に少なかったです(+_+)

同居人がテストで書いていた文章がこれ↓
ボールは友達だよ!ね、三崎くん(^.^)・・・僕の名前は岬だよ翼くん(-_-メ)
もう僕の瞳は君を見ることができないんだ(*_*)あぁオスカル(T_T)

キャプテン翼ベルサイユのばらでした。