終了!

木版画教室の展覧会終了。
カメの版画ばかり3点だしたのですが、みなさんに喜んでいただけたみたいでありがたかったです。写真はそのうちの一点。私自身楽しく作って、みる人にも楽しんでもらえて万、万歳ではありませんか!
KIF_980
10月には私が所属している会の展覧会があるようなので、また楽しく作れたらいいと思っています。
それにしても今日は不安定な天気で晴れたり雨が降ったり、ヒョウも降ったりして、とにかく寒かった〜。そんな中、木版画友達でカメ友達の人がイカナゴくぎ煮を持ってきてくれました。ありがとうございます(読んでないのはわかってるけれど、この場でお礼)来年は私が目標としている木版画友達にも(イカナゴくぎ煮を)作ってもらう約束をしました。わ〜い。
こんなに作ってくれる方がいるんだから、私は作らなくていいや!と思ったしだいでございます。