梅見

yakuto2006-03-05

今日は同居人に誘われて梅を見に行ってきました。まだまだツボミのものも多かったですが、ミツバチがせっせと仕事をしていて、その写真を撮りたかったのですが持っていったデジカメじゃ〜無理。

わたくしの拙い木版画を欲しいと言ってくれる人が出現し・・いや〜・・恥ずかしけど嬉しいです。にゃはは。しかしやはり恥ずかしい。ホントまだまだ下手で仲間内ではあまりのレベルの違いに(もちろん他の人が上手い上手過ぎる)いつもいつも落込み気味というか、みんなの作品を見て楽しんで満足しているので、貰ってくれる人がいると励みになります。なんたって私は褒められてのびるヤツなのさ。
カメの版画ばかりなので、カメグッズを集められている方の手に渡ったりしたら嬉しいな〜!なんて妄想しました。