yakuto2010-01-29

毎日カレーばっか食べて、キレンジャーだね!と同居人に言われる。おお、キレンジャー。私はキレンジャーに憧れていました。はじめて買ってもらった(みずから選んだ)自転車は全体が黄色で側面にゴレンジャーの絵が描いてありとても気に入っていた。いつの頃からか「この自転車の絵はかなり恥ずかしい…」と感じ、どうやってこの絵をなかったことにしようかと悶々と苦悩し、なかったことにするための工夫および挫折を経験する日々もありましたが、今はべつだん恥ずかしいと思わないです。キレンジャーの黄色はその後も好きで、今も好きです。黄色といっても色々あるけれど、全体的にあんまりココロがこもってなくて、そしらぬふりを決めこんでいるような感じがするのがいいと思う。
今年もザボンがうちにやってきた。