ひさびさにスタイルシートをいじっているのですけど、私が使っているSafariではうまく反映されても、IE7ではどうもへんちくりん*1になっているようで、けっこうショック。まえから小さい写真が反映されてないとか、はまぞうで紹介した本が反映されていないらしいというのは知っていたのですが*2・・・・。
なんというか自分はよかれと思っていたのに、相手にははなはだ迷惑だった。しかも私は言われるまでまったく気付かず。という状況だよなぁ。今回は「おかしくねぇ?」と友達一人に聞いたけれど、聞いたところで大差はないでしょう。今も迷惑かけてるかもしんないし。(たぶんかけてます。このページに来た方、ストレスを与えてすみません。)
とりあえず今日はあきらめて時間を置き頭を冷やして再チャレンジするつもり。だけど、いかんせんSafariではちゃーんと反映されてるっていうのがねぇ。どこをどう直していいかわからぬ。ほんとこの画面を見てギョッとされた方、すみません。(って、この文字も読めないかもしんないわけだけど!!)

*1:画像を送ってもらったらたしかにおかしくて笑いました。

*2:どうやれば解決できるんでしょう??