yakuto2007-05-29

ここ最近ビックリ続き。ビックリさせる事も楽しいけど、ビックリさせられる事も楽しいものだなぁ。
先週はビックリはしなかったけど、久しぶりに爆笑したです。私はあまり爆笑ってしないのですよね。乾いているというか、含んでいるというか、とにかくつまらない笑い方が多い。
ひさびさの爆笑は「静かにしましょう」と書いてあるところで。その施設関係者の方を目の前にして。その人は爆笑している私と伊藤さんをみて眉ひとつ動かさなかったけど、爆笑していることを注意することもなかったです。たぶん関係者も内心笑っていたんだと思う。違う施設関係者は笑っていたし。そもそも爆笑するようなものを設置して「静かにしましょう」はないよな。爆笑する人が多いから「静かにしましょう」って書いたのかもしれぬと勘ぐってしまうよ。なにに爆笑したって合成加工してつくるプリクラなんですけどね。
おおぜいの方にその施設を教えたいけど、みんな爆笑すると思うから教えらんないな。と思ったです。個々に会った時にススメようと心に誓う。