毎日観てる

今月から我が家でも{タカラヅカスカイステージ}を観ることができるようになりました。
3月まで、私の住んでいる地域のケーブルテレビにはタカラヅカチャンネルが存在せず、タカラヅカチャンネルを視聴したければ衛生から受信しなくてはならなかったのです。
宝塚歌劇大ファンの同居人が「オイラ達の住んでいる地域のケーブルこそヅカチャンネルを設けるべきでしょう!ケーブルに文句言ってやる」と怒り心頭したいた時に、4月から(有料で)タカラヅカチャンネルを観ることができるようになるという情報を得ました。よかったです。
で、4月に入って3日ですが・・・同居人、毎日観てます。日頃あまりテレビを観ない家庭なので、なんだか急に華やかな雰囲気になりました(大人2人の上、同居人が無口なのでとにかく静かな家なんですよ。カメも静かです)
劇場では「なんかちょっとヘン」と思いながら観ていたのに、テレビでは良く観えたりするシーンなどがあって、面白いです。