テスト

フォト蔵テスト。
実家の銀四郎とビビ。(サイズ大)
05-10-05_13-27
05-10-05_13-27 posted from フォト蔵

Flickrテスト
ビビ。
Largeサイズ
04-09-

Squareサイズ
04-09-

ヒロさんところのid:toratoratora001:20060314写真と、あきらかにサイズに違いがあって、な!なぬ?!です。サファリじゃないのでやってみよ(トラックバックも試してみたけどこれでいいのか、できたのか?できてな〜い。むむむ。ま、いいか!)
アップできたから、とりあえずサイズはい〜や。ほんとうにお疲れさまでした。ヒロさんには頭の疲労回復にチョコレートを差上げたいくらいです。
Flickrは「が〜ん、一番苦手な英語ばっかでてきよる」とクラクラしました。ほんとインテリ向けだ。でもさ、いろんなサイズがあり遊び心を感じました。
ビビちゃんは女の子で〜す。首の下のたるみが大人の女の証拠らしい。我が家では肉袋(にくぶくろ)もしくはマフラーと呼んでます。

・・・もう一回チャレンジ
Flickrテスト
Mediumサイズ
KIF_0621

フォト蔵・大
KIF_0621
KIF_0621 posted from フォト蔵

でけた。でけた。サファリででけた。できてるよね?

今日からワタクシは、はてな市民なんだそうです。とりあえず、ワ〜イ!ワ〜イ!