あすセカイの音楽というイベントに、我らのなにはの梅組が出演!しかもタンゴ。はせじゅんさんが演奏されたキチョは今でもしっかりと記憶に刻まれています。
なにはの梅組京都進出。ちゃくちゃくとフィールドを拡張*1しておられます。なにはの梅組が演奏される場所、ホールを飛び出して、おもしろいところが多いのも、たのしい!
きてね!
きてね!
↑なんとも言われへん顔してはるわあ(京風言葉にしてみました)
とうとう「毎日(まとめてでも)更新」ってのを、やめました。あーすっきりした。でも、ちょっと寂しい。
ぜんぜん話がかわりますけど「DIY」ってありますよね。私はついこの間まで「どう読むのかわかんないけど、ムリヤリにでも読まなくてはいけない」と、思い込んで「デイ」「ディー」「ディイ」なーんて悩みまくってました。まさかDo It Yourself……「ディーアイワイ」だったとは…知った時はぽかーんとしました。あほすぎるから人に言いまくりたい!って思いました。これからも「DIY」の発音を精進しようと思います。「UFJ」や「USJ」の発音も同時に精進しようと思います。「JIS」みたいなものだと思ってたなー「DIY」………
とにもかくにも、なにはの梅組!

*1:つぎは兵庫だな……