yakuto2010-07-02

ここ2週間ほどかなり不調(絶賛継続中)で、用事を断ったり先延ばしにしてもらったり、とりあえずなかったことと考えてもらったり。の、メールやら連絡を事情の説明をいれて出したのですが、なぜか返信の半数以上は軽い笑いが混じった内容でした。その笑い混じりのメールに気分が盛り上がったくらいです。
写真は全然関係なくて、近所にある店で催しものとしてでていた、たいやき。たいやき以外に皮っていうかおまけがいっぱいついてます。たいやき愛好家として個人的感想を書きますと、皮のサービスに気を取られ過ぎなんじゃないかと思いました。本体はいたってフツーというか、あえて書くなら、カスタードが高級な感じで、たいやきのカスタードクリームはもっと安っぽいのを希望です。