yakuto2009-09-14

今月ほど月日の早さを感じるのは、はじめて。いつの間になにをしていたら中旬になっていたんだろうか…。
考えをめぐらせると「あれもやった、これもやった、あーそうそうあそこにも足を運んだのだ」と思い、なんにもしていないわけではないし、なんにもしていなかったとしても、早いというか時間を感じない。どこでもドアでタイムスリップしたみたい。(どこでもドアはタイムマシーンじゃないですけれど、でもタイムマシーンの効果もあると思います)
今月に入ってやけに睡眠時間も短いのも気になるところ。ある日、突然、いろんな事が繋がってパーッと世界が広がる時みたいに、ある日、突然、いろんな事が繋がってパーッと体の中の仕組みがかわったんじゃあなかろうか。そして30代を振り返った時に「30代なんてアッという間だったよねぇ」とか言ってるんだろうか…。私はどの歳の時もアッと言う間だったなんて感じたことはないけれど(むしろ「なんて長かったんだろう…」はしょっちゅう感じる)今月は本当にアッと言う間に中旬になっていることが恐怖。