yakuto2008-11-28

この10日ほどお菓子に潤っていた我が家です。大の甘党の同居人にほとんど食べられてしまったけれど、同居人ですら一気に食べきれないほどで、機嫌良く毎日出がらしコーヒーを私にいれてくれた。この前、苦いコーヒーにはミルクをたっぷりいれるという方に久しぶりに再会したので「出がらしコーヒー美味しいよ。一杯分の豆で二杯分いれることなんだけど、二杯目を出がらしコーヒーと我が家では呼んでるの。今度から出がらしコーヒーをいれてもらえばいいと思う!!あれならかろうじてブラックで飲めるけど、でもミルクも砂糖もいれた方が美味しい。」と伝授した。
写真はカナヘビ写真の続き
カナヘビ
カナヘビ