yakuto2008-11-11

12月にはいれば余裕ができる!と思っているのですが、あらためて考えると思い込みなだけかも。
ここずっと時間に追われている状態で、分単位で動いている時なんか急にバカバカしい気分になって笑いたくなるのだけど(ときどき笑う)もともとジッと(ジッとしてなくても)考える時間が膨大に必要な性質のようで、不安な気持ちになる時も多いし、それ以前に体力の限界値が低く、やっぱり体が資本だよなぁ・・と思う時はもっと多い。
寒くなってきて実家の王者(わんさん)銀四郎15歳直前が元気元気で嬉しいかぎり。心臓が弱ってきたから無理は禁物なんだけど、そんなの知るかい!と言わんばかりに走り回るのでヒヤッとする時があるけど、まーそんなもんだよなー私だって無理は禁物とか言われながら自覚なくはしゃぎまくるもんなーと思う。銀なんかはご飯より散歩や庭で走り回るのが好きだから、調子や気分がよければ走りたいよなーと思う。その反面カメは冬飼育に突入でヒーターの不具合とか、設置ミスとかないだろうか?と毎日チェックばかりしているのでした。