ニョロが
ニョロ
ニョロ posted by (C)キリン子
こんなニョロになっていました。
ニョロ2-1ニョロ2-2
ニョロ2-1.2-2 posted by (C)キリン子
作っている方は楽しくてしかたないんじゃなかろうか。どんどん違うニョロを生みだしてほしいものです。「ニョロはどこじゃろ?」とキョロキョロしていたら一番目立つところにいたです。まえは一番目立たないところにいたのですよね。一番目立つところに置かれたニョロはなにか目つきも変った気がする(そこはかとなく、やらしい感じがするです。)
デンデン
デンデン posted by (C)キリン子
ニョロのお隣にいた方。このパン屋はこういうキャラクター的なものを一切作っていなかったので、ニョロを作ったことによってなにかスパークしたのかもしれん。それにしてもキャラ第一弾がヘビっていうのは感心してしまうな。